電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きになってはいけない人の思わせぶりな態度に困っています。
彼とは半年以上セフレの関係です。 最初は割り切っていたのですが、並んでテレビを見ているときに手を握ってきたり、肩に寄りかかってきたり、性行為中も恋人繋ぎをしてきたり、帰り際に抱き締めてきたり…即解散でなく泊まりだし、寝る時も腕枕で、年上の男性なのですがたまに美容院代や多めのタクシー代などもくれて優しすぎて怖いです。

今では少しでも連絡頻度が下がると心配になるし、通知が来たら彼かな?と期待してしまいます。
今までセフレとは都合の良い時に会って致したら解散、という関係が多かったので困っています。
たかだかセフレの女にそんなに優しくして何が目的なのでしょうか?
恐らく色んな子と遊んでいると思います。

A 回答 (4件)

色んな子と色んなデートを楽しむのが目的だと思います。


ワンパターンだとつまらないですよね。
自分なりにアレンジして飽きないようにしているんだと思います。
セフレを減らしたくない一心で
離れていたかない工夫をしているのでは。
    • good
    • 0

割り切ってくれてると思って安心出来るから存分にベタベタ出来るのかしら。


好きになりそでこわいなら、好きになってはいけないよね?と聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

その一連の恋愛ごっこが、彼がセフレに求めるものなんだと思いますよ。


本気になったら泣くハメになりますよ。
    • good
    • 1

あなたに好意がそのままサービスに反映されるので優しくして、愛情をキープしているのでは?



女の子は身体の関係を持つと情が湧くらしいですよ。いままでのお友達からの扱われ方が雑すぎて麻痺してるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A