【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

旦那の仕事が激務のため
なかなか一緒に過ごす時間が少なくて寂しくなります。趣味もないし、私は家政婦かって思っちゃいます。ちなみに旦那の職業は高校教師で月1.2回の休みです。朝も早く帰りも20.21時と遅いです。なんか辛いです。

A 回答 (15件中1~10件)

時間があって趣味がないのなら働きましょう!


パートしてれば仲のいい友達もできるし、気分転換にもなるし、お小遣いも増えるし、時間経つのが早いですよ!
    • good
    • 0

旦那さんがそんなに一生懸命に


働いているのに、
奥さんは暇を持て余して、不平不満
ですか。

釣り合わない夫婦ですね。
    • good
    • 2

教員は、残業手当が出ない分、自分で仕事を勝手に多くしたり、少なくしたりできる部分があります。

教務主幹・主任でも、研究主任でも・・、他と比較してそんなに多忙になることは稀です。高校の一般の教諭なら、空き時間も多いはずですから、時間を有効、効率的に活用することも必要かと思います。教材研究などもあるのでしたら、家でやってもらってはいかがですか?
なにか、勤務以外に帰ってこない理由とかもありそうに思います。
    • good
    • 2

色々あると思います。


もし、今までネイルに行ってたなら
自宅で^_^
今は色々な資格あるので
    • good
    • 1

なら、旦那に依存しないで


何かしらの趣味でも初めてみたら
どうでしょうか?(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

趣味も無いと仰っていますが趣味は自分が一番好きな事を行う事が寂しさを紛らわす一歩です、是非素敵な趣味を探し出して優雅に時を過ごしてください。

    • good
    • 1

あなたは幾つ?


自由時間を活用してください。
自由時間あって羨ましい。
    • good
    • 5

孤独はねー飼い鳴らすんですよ!


本、読んだり、ディスク観てたら
ご主人の帰宅すぐよん。

ペット飼うかい^ ^
    • good
    • 3

その寂しさは、贅沢な悩みですよー



ご主人頑張ってるから、労う事だね〜
孤独じゃ無い、ご主人は帰って来るやん
寂しがりやさんなら辛いかもしれないけど
大人になりましょう^ ^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

寂しがりやなのをなくしたいんですが、、どうしたら良いかわからずです

お礼日時:2021/04/24 20:22

家政婦はその様な愚痴を言いません。



離婚しては?

貴女に彼を支える能力は無いかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

検討してみます

お礼日時:2021/04/24 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報