天使と悪魔選手権

どのアイスが好きですか。
画像などを載せてください。
何故それが好きと思いますか。
好きな理由を教えて下さい。
メーカー名と名前を書いてください。

A 回答 (5件)

セブンイレブンのカフェラテのアイスバーです。

ほろ苦くて、甘すぎないので、バランスがいいです。
「どのアイスが好きですか。 画像などを載せ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏見たら買います。

お礼日時:2021/04/24 20:12

トップバリュはイオン系ですが、トップバリュのじゃなくても、スーパーやコンビニの冷凍食品コーナーに、同じような冷凍フルーツありますヨ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍フルーツ使える

お礼日時:2021/04/25 05:33

イオン系で売ってますヨ、ミニストップとかでも♪



私は4種のベリー、マンゴー、ブルーベリー、皮ごと食べられるぶどうをよく買いますが、どれも税抜き198円だと思います♪

ぶどうは冷凍なのにすごく甘いです♪
4種のベリーはちょっと酸っぱくて、マンゴーはほどよい酸味と甘味、ブルーベリーも結構甘いです。

今は4種のベリーとマンゴーが冷蔵庫にあります(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそう

お礼日時:2021/04/25 05:34

正確にはアイスじゃないけど、冷凍フルーツ、欲しい時にちょこっとつまめて、フルーツだからヘルシーで美味しいのでお気に入りです♪



ヨーグルトに混ぜると、フルーツの冷たさでヨーグルトがちょっとシャーベットぽくなって、また美味しいです(*^^*)
「どのアイスが好きですか。 画像などを載せ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオン系で売っています?

お礼日時:2021/04/24 20:12

KIMIWOのアイスです。


ねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2021/04/24 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報