プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

........A........... B..........C........... D
1 うる年.........年.........月...........日
2 1972........1980......11..........26
3 1976
4 1980
5 1984

うるう年の3/1〜3/31までの人は
+1にできる関数ありますか?

伝えたい事が伝わってるかどうか不安ですが、
もし解る方がいたらご教授願います。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、3/31じゃなくて、12/31までです。

      補足日時:2021/04/24 22:46

A 回答 (2件)

》 もし解る方がいたら…


居るかどうか占ってみてください。得意なんでしょ?
呈示された表で、何処が+1になってるの?
あるいは、何を+1にしたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

笑)統計学なので、数字を解いていく感じなんです。
でも、ちょっと他の方法が思いついたので、それ試してみます。
お返事くれてありがとう

お礼日時:2021/04/24 23:39

ごめんなさい。


ちょっと何を言っているのか分かりません。

そもそもなぜ3月にだけ+1にする必要があるのかという問題もありそうです。

・・・余談・・・

Excelのカレンダーは1900年のうるう年以外は正しく動作しいますので、その手のことは考慮する必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Excelのカレンダーの使い方はわからないのですが、、、。

すみません、うるう年の3/1〜12/31までです。

占いの年表をエクセルで作ってて、
その年表がうるう年の3/1〜12/31までの人は
+1にしましょうってなってまして、、、、。

ちょっとやっぱり、私の説明が悪いのかも
知れませんね。

でも答えてくださってありがとうございます。

感謝です♡

お礼日時:2021/04/24 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!