アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お出掛けすれば、楽しいことも多いですか。

A 回答 (3件)

今はコロナなので殆ど出かけません。


出掛けてもあまり楽しくありません。
せいぜい楽しく感じるのは、人気の少ない広い公園へ行き、ブラブラする事くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公園に行きたいです。

お礼日時:2021/04/25 17:17

お出掛けして、行った先で人と密になるなどしてコロナに感染したら、楽しいどころでは無くなる。

行き先と、そこでの行動にご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおり

お礼日時:2021/04/25 16:15

楽しい半面欲が出るという問題もあります。

いい品物や食品はつい衝動買いするので気をつけて。おさんぽや神社巡りなら大丈夫かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味だけれど散歩は好き

お礼日時:2021/04/25 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!