アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人に噂吹聴されたら

自分の住んでいる地域で、自分の知らないところで悪評がばらまかれているようで、歩いてたら知らない人たちに逃げられたり、避けられてます。不特定多数に自分のことも認知されている状況で、どう対処したらいいんでしょうか。

自分の知らないところで悪評拡散されたらどうしたらいいですか?

噂の内容も分からないです。

質問者からの補足コメント

  • 犯罪者扱いされてます。

    もちろん犯罪なんてしていません。

      補足日時:2021/04/25 17:35

A 回答 (2件)

逃げられたり、避けられても、別に良くないですか。

そんなにご近所付き合いしたいでしょうか。

石を投げられて怪我したとかなら徹底的に戦うべきだと思いますが、避けられるくらいなら、むしろ煩わしい人間関係が無くなって良いと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと関わりもない知らない人間たちなんで付き合う気もないので、むしろありがたいですよ
コメントありがとうございました(^^♪(^^♪

お礼日時:2021/04/25 22:53

あなたが何歳かなど、何もわからないので


何とも言えませんが、成人している大人なら
悪評の内容を誰かにきくとかして、噂をながした人を特定するとか、
市の悩み相談などで相談してみるとかしてみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています