アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日釣りで70センチある魚釣れて超嬉しいんですが、LINEでみんなに報告するのはおかしいですかね?Twitterとかそういうのはしてません。

A 回答 (5件)

難しい内容ですねぇ(^^;)



「おかしい」
とは思いませんが、反応は人それぞれでしょうね。

釣り好きな方や、優しい方なら、乗ってくれたり、ツッコんでくれるでしょうが、
釣りに興味が無い方なら、文句を言ってくれれば良い方、
下手すれば無反応です(^^;)

ちなみに私なら、
乗るかツッコむほうです(^^)
(なにせ、ハンドルネームが「釣りバカきんきん」ですから(^^;))
    • good
    • 1

釣り仲間の間では、報告ありです。

釣りに興味のない人には、アホが何をぬかしとるで終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 21:16

LINEのタイムラインに投稿すればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手も!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 20:29

人それぞれによりますが


自分なら仲良い友人とかなら全然しちゃいます!自分が報告されたら、めっちゃびっくりするし今度連れてって〜ってなりますねw
70センチある魚つるのは相当腕いいですね!!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣り仲間増えるのはうれしい!笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 20:28

俺なら興味ないことなので既読無視かな。

通知でわかって未読にできたらそのまま削除かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!