プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリを再登録してるかもしれない彼氏。 何度か質問させて頂いてます。三ヶ月経て身体の関係もありつつでしたが、彼に告白され先週から付き合う事になりました。
退会したと連絡がきた翌日に再登録してるかもしれないのを発見。昨日彼にLINEで彼に似てるプロフが出てきたと少し取り乱したLINEを送ってしまい、そこからあまり返信が来なくなりました。ちなみに、彼はマメな人でほぼ毎日LINEがきます。
昼過ぎに通話をしたいと言ったら、先程やっと通話が出来ました。
通話をしてから、彼には、アプリをしてないと断言されました。スクショも送ってきて彼にはびっくりしたとしか言われず、、でも通話もすぐ切ろうとするし、どこでそう思ったのかとなど彼からは何も聞かれませんでした。守りに入ってたのでしょうか、、?私が、嫌な思いした?と聞いても、びっくりしたの一言のみ。私が勘違いしてごめんと雰囲気が怪しいまま終わってしまいました。ですが、やっぱりプロフは彼にとても似てるのです。彼はやはりしらばっくれてるのでしょうか?
本当にしてなかったら、どんな反応とりますか?また、お互いに疑心暗鬼になってしまった感じがするのでこれからどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

彼氏さんらしき男性が再登録したかもしれないって、貴女も退会せずにそこにいるわけだからお互い様ではないのですか?



お互いに、今より良い人を探していて、とりあえずお互いにお互いをキープしてる状態ですよね?

知りたくないなら、貴女も退会したら良いと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互いに退会しました。私が気になり再登録しましたが、本登録してないのでメッセージのやりとりは出来ません、、まぁ疑ってもキリがないんですね。

お礼日時:2021/04/26 01:03

マメ…なのがクセモノですね〜



信じて楽になるか、駄目なら諦め別れるか、
放っておく!かですね〜
好きなら放っておけばいいんじゃない?
重すぎたら、去っていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、、多分彼だとおまいますが重く感じると思うので放置しておきます。彼と話し合いたかったのですが、亀裂が入った感じがするのでしんどいです、、いつも毎日朝晩とLINEがきてたのに、昨日から殆ど音沙汰無くなってしまいました、、。

お礼日時:2021/04/25 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!