dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらから振ってしまった彼女が、別れた1週間後に一緒に行ったイルミネーションの画像をInstagramの垢でイルミネーション名とともに投稿していました。 その垢はぼくはフォロー外してしまったので見れません。 彼女に未練はあると思いますか?

A 回答 (6件)

未練というかけじめの意味で,投稿した画像を送ってきたもの思われます。

でも,これで最後だと思いますので,復縁する気など起こさないように。
    • 0

未練あったらポエムでも一緒にのっけるんじゃないですか?なんもないなら思い出としてアップしただけって思います

• 0

未練あるからの行為です。

• 0

ただ単に綺麗な場所に行ったからそれをアップしたかっただけの可能性が高いと思います。

もちろん、未練があって感傷的になって、という可能性もありますが。
写真をアップしただけでは全く分かりません。未練のあるなしに関係ないと思います。
    • 0

彼女はあなたに振られたんですよね?

振られて1週間ならまだ未練はあると思いますよ。
別れてたった1週間でイルミに行くなんて、彼女辛いと思いますよ。
彼女の心理を聞いてあなたはどうしたいのですか?
    • 0

女ってマジで何考えてるかわからん生き物だからなぁ。

• 0