プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅さんて人気が無いんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

人気が無いと言うより悪い時に首相になったって感じかな? まぁ安倍さんがあのまま引き継ぎやってれば良かったんだけどね…?

    • good
    • 3

> 菅さんて人気が無いんですか?



はい。
菅直人なんて日本を沈めかけたヤツですからね。
それで何の責任も取らずに今では立憲民主党の最高顧問ですって。
えっ、そうじゃなく菅義偉内閣総理大臣ですって。
あはは、独裁男安倍晋三の懐刀だった御方ですね。
安倍晋三と二階俊博の影を背負っている限りまともな政策は取れませんので人気は
今一つでしょう。
それでも立憲民主党みたいなクズよりはマシ。
    • good
    • 3

人気ないと思います。



ちなみに、内閣支持率は菅義偉氏その人の人気を示しているわけではありません。「他の内閣よりマシみたいなので」とかの理由によるものです。
    • good
    • 1

どうですかね。



批判して、貶してるのは、左翼界隈の連中くらいのものでしょう。

自民党が政権政党なのも、菅氏の内閣の支持率が、むしろ
上昇しているのも、日本の「サイレントマジョリティ」が
本質を見ているからだと、思いますが?

選挙3連敗と言っても、皆、曰くつきの選挙で、政権批判とは
別の結果でしょう?

それをマスコミと左翼界隈がはしゃいで、お祭り騒ぎをしている
だけで、余り意味は無い。

確実なのは、政権政党をいくら叩こうが、無能の、腐れ野党の
能力が向上するわけではない、と言う現実。

日本の「サイレントマジョリティ」は、健全だと思います。
    • good
    • 4

エダノほどはきらわれてないけどな

    • good
    • 4

人気ある要素が見当たらない(笑)



けどなぜか内閣支持率は上がっているんだよね(NHK世論調査 現在44%)。不思議。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210412/k10012 …
    • good
    • 1

はい。


何の人気も魅力もありません。
官房長官時代は、安倍首相のコピー発言しかありませんでした。
首相になっても、その考えに変わりは無く、変化も見られません。
「仮定の質問には答えられない」は、この人の言葉。
つまりは、第二案、次の対策、なんかは無い、と言う方。
将来計画も仮定の事なので、…
誰にも信用や期待なんか生まれるはずは無いのです。
    • good
    • 0

選挙で3連敗だから人気ない。


人気がないというより、能力がないといったほうが適切です。
    • good
    • 1

人気ではなくて


決断ができない立場が問題
麻生や二階さんの意見のが格上になってる
給付金でも安倍さんは自分の意思でやったけど
菅さんは麻生が反対してるだけで実行できない
結局総理の権限がなくて飾りです
みんなの意見を聞きすぎるから対応が後手と言われてます
基本真面目だけでは総理は無理だし 強引に動かすくらいの力が必要
    • good
    • 2

左右両方から人気なさそうですね・・・。

左は与党が自民党である限りどんな首相でも嫌うと思いますが、右にとっても、菅首相は公明党や二階氏、マスコミの起こす波に翻弄され、保守らしい政策をほとんどしないか公明党の妨害で断念し続けているので、失望している方が多いかもしれません。私も失望している一人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!