プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私には内緒で女の子と2人で県外のライブに行こうとしてます

何も言わず行かせるべきでしょうか

私には一人で行くと言っています

私に内緒で女の子と2人でライブに行くのはどう思いますか??

A 回答 (7件)

そうですね、幼馴染だろうが同クラだろうが、嫌なもんは嫌ですよね。


私は離婚してるんですが、元ダンナと小姑は気持ち悪いくらい仲良くて、仲を疑ったくらいでしたよ。
俗に言うブラコン・シスコンです。
なので主様の気持ちも分かりますよ。
    • good
    • 0

私なら嫌ですね。


すでに彼氏さんは嘘ついてるって事ですもんね。
そこに幼馴染とか関係なくないですか?
ちょっとやましい心があるのかな?
って勘ぐってしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー!!
やましいことないならせめて私に言ってくれって感じですよね...笑
幼馴染も私からしたらただの女です!!

お礼日時:2021/04/26 21:04

回答みました。



女の子と幼馴染って全然違うと思うんですが。。
幼馴染ならしょうがないでしょ。
何しててもバレませんし止められないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼馴染でも私からしたらただの女の子ですよ...
その子達とはただ仲良いだけって言うのはわかっていたので、今までずっと幼馴染だからって理由で我慢していました

でもだからって嘘をつくのはおかしいです
遊ぶのは我慢していましたが、せめて遊ぶことは伝えてと約束していました
なのに今回私に内緒で2人で行こうとしていて、約束守れない人のために私が我慢する必要があるのかと思いました...

お礼日時:2021/04/26 19:15

他の子と行くの知ってると伝えて、


どちら様?って聞いてみる〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は幼馴染の女の子なんです...
チケット1枚余ってるなら私も行こうかなって言おうかと思ってます...笑
一緒に行く相手が秘密裏に決まっているので多分断られると思いますが、そうなったら白状させようかなと...笑

お礼日時:2021/04/26 19:09

その情報 どうやって判明したんですか?


やり取りを覗いたのか?
私なら別れますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度チケット当選したスクショを見せてもらった時に、2人分だったのでおかしいと思って、誰と行くのか聞いたら1人と言われました

ライブなのに1人なの??なんで2名分で申し込み?をしたの??など、おかしいと思い、2名分は見間違いだったのか確認するために携帯を見てしまいました

やっぱり許すべきではないですよね

お礼日時:2021/04/26 19:05

別れた方が良いんじゃないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますよね...
今回以外にも、幼馴染の女の子2人と彼氏の3人で内緒で遊びに行ったり、女の人が居るメンバーで内緒で花火しに行くし...本当にどうしようもないんです

でも他は本当にちゃんとしていて、こんなことで別れたくないんです

せめて私に内緒にしたり、下手な嘘をつくのやめてほしいです...

お礼日時:2021/04/26 19:02

あなたの彼は女の子好きなんだね、って思います。


すぐやめさせましょう。
私ならもちろん行かせません。

内緒でも内緒じゃなくても結局は嫌でしょ?
内緒かどうかはどうでもいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家帰る度に遊ぶ幼馴染の女の子が2人いるんですが、その片方の子と行くみたいです

ただの友達というのは私も付き合い始めたことからわかってますし、その子達と何も無いので信用はしています

その子たち2人と彼氏の3人で遊びに行くのは許せたのですが、いくら仲良くても内緒で2人っていうのはさすがに頭おかしいですよね..:

お礼日時:2021/04/26 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています