一番好きなみそ汁の具材は?

最近、背中から羽が生えてきました、「もしかして飛べるんじゃないか?」と思ったんですが、体重が100キロあるので飛べませんでした。 なんで羽が背中から生えてきたんでしょうか? 普通なら飛べる身体の人に生えるもんですよね??

A 回答 (4件)

だぶん、これから脱皮するのでしょうね。



そうしたら、きっと飛べるようになりますよ。
    • good
    • 0

あぁ……それ…羽じゃなくて毛だね。

毛じゃ空は飛べないよ。
    • good
    • 2

信じて崖から飛び降りて見ては?



羽がある鳥は身の危険を感じると羽が動き飛べる様になります。

ある程度の羽の大きさや耐久があれば飛べなくても滑空は出来るので死ぬことは無いかと。
    • good
    • 1

最近、レッドブル社が販売しているエナジードリンクを飲みませんでしたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!