プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの人と出会いたいのですが、写真詐欺と言われそうで怖いです。私は実物目が凄く小さくて天童よしみみたいな目をしています。でもアプリの人からは目でかくて可愛いと言われて会いづらいですこれ目で かく見えますか?もし会って目の小さい子が来たら写真詐欺と思いますか?

「マッチングアプリの人と出会いたいのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

写真を見る限り小さくないと断言出来るけど大きい事もないと思う。

まぁそんなのは個人の感じ方だしこの写真の目が大きいか小さいかもどうでもいい事。
肝心なのは実物がどうか、、だから
自分が相手の立場なら会う前に実物に近い写りの写真を送ってほしいと思います。
自分で写真詐欺と思われそうで怖いと言いながらも初めからそうならないようにプロフィールを作らないのが理解できません。
会ってからじゃなくて今からでも正直に話して写真を送った方がお互い嫌な気分にならなくて済むと思いますよ。

ちなみにですけど本当は、というのはスッピンは。という意味じゃないですよね?笑
もしそうならスッピンは気にしなくていいと思いますよ。
メイクしていれば写真と変わらないのであればそのまま会えばいいと思いますよ。
肝心なのはとりあえずですが写真と同じ見た目の人が来るか全くの別人が来るか。です。
    • 0

標準くらいに見えます!

天童よしみを出されるとでかく感じますが(--;)
詐欺と思われないように、メイク術を使ってみてはいかがですか?
今の時代メイクで目の大きさはどうにでもなりますからねー。メイクでこの大きさに仕上げて、出会った時にさりげなく本当の大きさをカミングアウトするとかどうでしょう!
あくまで多くある案の一つです!
ご検討ください!!
    • 0

詐欺だなんて思いませんよ。

それで詐欺とか騒ぐ男には会わないように見極める事のが大切なのでは?と思います!
    • 0