アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味で数学と物理を勉強しています。脳トレ目的なら数学と物理のどちらを勉強すればいいですか?

A 回答 (3件)

どちらか一方では、脳トレには程遠いのかも。


脳トレ、のつもり!なら好きなほうを。
脳トレ、といえば右脳を使う訓練のほうがおもしろいかも、無限の可能性を秘めるといわれる右脳。
「いい」という結果を最優先では無理ですが、左手の指先を始終動かす、これだけでも右脳を十分刺激します。
    • good
    • 0

そんな大きな範囲では言い様がありません


興味がある物を好きな様に学んでみて下さい
ちなみに私の趣味は天体物理
素粒子論の本でも読んでみては如何でしょう
天文の本でもいい
楽しい計算式が沢山出て来ますよ
    • good
    • 1

数学かなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!