プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooのサイトは何故テキスト文字ばかりなのでしょうか。

「教えてgooのサイトは何故テキスト文字ば」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 知識不足の方はわたしが添付した物の意味がわからないようです。

      補足日時:2021/04/29 13:04

A 回答 (7件)

>知識不足の方はわたしが添付した物の意味がわからないようです


そうやって試してほくそ笑む方が、根本的な部分で精神的な何かが不足していそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

仰る通りです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 18:34

哲学は専門分野外だから百聞は一見しかずみたいなことが言いたいのかなって思ったりしますが、全然分からないので、意地悪しないで教えてください!気になるじゃないですか!


回答ですが、シンプルに文字だけで済む質問、悩み系の質問が多いからだと思います。
画像は親告罪ですが、著作権法を守るならはあまり貼らない方がいいですね。
あとはリンクや動画リンクを貼るぐらいしかできないのはどこの質問サイトでも同じだと思います。
そんなあなたへこの曲を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。
動画も拝見しました。
お世話になりました。
どうもありがとうございました

お礼日時:2021/05/02 18:34

テキストが多いというのは、質問者の主観ではないでしょうか?



>知識不足の方はわたしが添付した物の意味がわからないようです。

でも、伝わっていませんよね?
それは質問者にコミュニケーション能力が欠落しているからです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご指摘を真摯に受け止めました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 18:32

サイトの仕様の話ですから、運営に問い合わせ、あるいは提言をしたらいかがですか?



質問してユーザ同士であれこれ言っても、仕様変更にはつながりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 18:31

基本的にテキストベースのサイトだからです。



YoutubeのURLを貼れば、そのまま動画を再生できるなどの工夫はある。
 キモイ顔の貯金箱「FACE BANK」動作ムービー
 

…とか。
(この動画の内容は質問に対して特に意味はありません)

質問にあるように画像を貼ることもできる。
質問の「補足」にも貼ることができるので、質問者は1つの質問に最大11枚まで画像を添付できる。

・・・

なお、以前は音声での質問もできました。
とても使いにくかったので、今はそのサービスはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
添付の動画も楽しめました。
お礼が遅くなりました。
お詫びします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 18:31

通常のQ&Aであれば、文字だけで十分ということからでしょう。


しかもそれで伝わっているのですから、他の装飾などはかえって負荷が大きいという判断です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

テキスト文字だけで情報が全て伝わるとは思いません。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/29 13:12

この質問のように


やたらと内容と関係ない画像やら装飾文字やらを使うと
動作が遅くなるからです。
質問ならテキスト文字だけで十分に要を成します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何故この画像を添付したかもわからない知識量ですか。ありがとう。

お礼日時:2021/04/29 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!