dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルータに記載してある、8桁のPINてなんですか?

A 回答 (3件)

ルーターの設定を変更したりするときかWifiで接続するときの暗証。

    • good
    • 0

個体を識別するコード番号です

    • good
    • 0

説明書に書かれています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!