プロが教えるわが家の防犯対策術!

3これはどういう意味ですか?不便ってことですか?

「3これはどういう意味ですか?不便ってこと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 例えば道路とかが整備されてなくて歩きにくいとかですか?

      補足日時:2021/04/30 11:58
  • 例えばどんな状況ですか

      補足日時:2021/04/30 12:08

A 回答 (4件)

んだよ。

    • good
    • 0

そうですね。


使い勝手が悪い、不便なところだということです。
    • good
    • 1

不便であり、不都合でもある という意味でしょうね。

    • good
    • 1

>例えば道路とかが整備されてなくて…



それもあるでしょうし、商店街まで遠いのかもしれません。
坂道が多いとか、いろいろなことが考えられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!