プロが教えるわが家の防犯対策術!

酷いです。私は15歳でもう高校生で私が高校生になってからNetflixを入れたのに姉とかは成人向けのも見れるのに私だけ子供向けのしか見れない設定にされたんです。
多分この前エロい系のを見てたのがバレたからだと思います。全部幼稚過ぎて一つも観たいのがないです。なんて言えば大人向けのも観れる設定に変えてくれますかね。2回以上否定した話題について言うとキレる人間なので案をねってから説得しにいきたいんです。なので助言お願いします。

「酷いです。私は15歳でもう高校生で私が高」の質問画像

A 回答 (2件)

「Netflixの料金は俺が払うから設定を普通にして」と言えば多分、見せてくれるはずです。



自分で支払えば文句は言われないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金はどこから調達するんですか?

お礼日時:2021/04/30 18:50

普通にレンタルや携帯で


見ればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!