プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちとの結婚を望む女性は多いですか?

A 回答 (6件)

以前はそうでした。


が、あるきっかけでお金持ちの方と関わったことがありそこで感じた事は、傲慢で、自分勝手で、相手の気持ちを考えなかったり、お金を持つとこんなにも人は人で無くなってしまうんだと。こんな人間になりたくないと思いました。

大切なのは心だと、今はそう思います。
どんなにお金に苦しくても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値観が合うかどうかとか性格が合うかどうかの方が大切ですよね。相性や性格の問題は避けられません。心と心ですからね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 05:51

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金欲しいですよね。僕もお嬢様とか憧れます。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 05:52

大体安定した人生をと思うものでしょうから


お金持ちとお金無しの二択なら間違いなき選択をすると思われます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 05:52

当然多いよね、


金銭的な安定を得られるのだからね。
男女雇用均等法が実施されて大分経つけど、
未だに専業主婦は人気でしょ、
そういうことなんだよね。
亭主元気で留守がいいってのは参るけど、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女雇用均等法ってよくわかりませんけど女性だからといって差別されるのは嫌ですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 05:54

多いです。


女性の結婚は殆どが偽装で、本質的には金と結婚しているのです。
そうでしょ?と聞いてみると、口だけでは違うといいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金持ちになりたいですよね。人は自分にないものを相手に求める生き物ですから。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 05:55

多いと思います。

幸せは又別ものです。
お金はあるが支配されるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!