dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①今だとiPhone12と聞きますが実際の現状を知りたいです

➁私は今までアンドロイドを5年ほど使ってましたがキャパオーバーのため
iPhoneを中古で買おうか以下のURLで検討中ですがiosは高いので
中古で買ったほうが賢明ですか?

https://iosys.co.jp/?utm_source=Yahoo&utm_medium …


確か512GBと聞きましたが、それよりも容量が大きい
スマホがあれば、コメントお願いします

A 回答 (3件)

外部記憶装置の使えないiPhoneと外部記憶装置の使える端末と比較して


どっちが大きいかって意味あるんだろうか・・・・

思想が違うのですがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
容量が全てではないんですね

cpuなども頭に入れたほうがいいのでしょうか?
自分の勉強不足を教えてくださり恐れ入ります

お礼日時:2021/04/30 23:39

AndroidではROM 256GB、RAM 8GB


galaxy-s21-5gかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
アンドロイドの最大容量だと256gbなんですね

iPhoneだと外付けSDカードがないから最大500gb以上あるとの
ことですが値段と相談して購入検討します

お礼日時:2021/04/30 23:38

なんでも アイフォンが一番じゃないですよ


てかアイフォンが一番のほうが少ないし
ASUS、120Hz有機ELパネル/1TBストレージ搭載のゲーミングスマホ「ROG Phone II」

https://www.google.com/amp/s/pc.watch.impress.co …


イチテラは 1000ギガ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。1tのスマホがあるんですね…

販売されてないようですが購入検討したいです

お礼日時:2021/04/30 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!