電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 中古のパソコンは、新品よりもショップ間で価格の差
が大きいということを聞きました。
 秋葉原で中古ノートパソコンが安い店はどこになるでしょうか?
当方は、5万円以下のものを考えています。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

>当方は、5万円以下のものを考えています。


もうほんの気持ち程度出せれば
タイミング(割引など期間)さえうまくいけば
DELLの新品のノート買えますよ。
    • good
    • 1

http://www.macwing.com/index.html
とか。

http://kakaku.com/
で秋葉原にリアル店舗を持つ安いショップを探してみては?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!