dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から住もうと思ってる寮は、ネットが繋げないらしいのですが、
安いノーパソ買って、寮でテキストや画像使って勉強したりしたいのですが、2,3万とかでもCDが読み込めて(書き込めなくてもいいです)USBも2個くらい繋げる(キーボード、マウス以外にあと一つつなげるところあれば)
ノーパソはありますか?
重い動画とかもスムーズに再生できなくてもいいので、カラーで最低限の昨日をまぁまぁに使えればいいです‥。
その場合どういうとこで探す&買えばいいでしょうか??

A 回答 (2件)

中古で探すかオークションだと思います。

中古でWindows2000、CD読み込み、FDD有、USB1個のノートパソコンが19800円で売ってました。USBはUSBhub使えば大丈夫でしょう。

またオークションは以外と掘り出し物があると思います。ただ、ACアダプタなどの付属品がそろっていることをよく確認しましょう。間違っても部品取り用の動作しないものを落札しないように…
    • 0

ネットオークションのショップから中古を2万円で買ったのを持っています。

かなりの型落ちですが、企業にレンタルしていたものらしく、なかなかいいですよ。
新宿の中古ショップも見に行ったのですが、その値段で買えるものはありませんでした。
    • 0