プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ軍の1兵士とメイウェザーが戦ったらどっちが勝ちますか?
武器無しです。

A 回答 (4件)

メイウェザー(たぶん)

    • good
    • 1

殴り合いなら勿論メイウェザーだけど、殺し合いなら分からないな。

    • good
    • 0

軍人って、強くないですよ。



そりゃ強いのもいますが、それは
一般人も同じです。

今時の戦争で格闘技など役に立ちません。
だから、訓練だって重要視していません。

ワタシ、学生時代に横須賀の米軍兵士と
空手の試合をしたことがありましたが
弱かったです。

格闘技の専門家の方がはるかに
強いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに敵と対等に拳でやり合う事ってあんま無いですよね。やっぱり確実に戦闘不能、または殺害する為に後ろから奇襲が多い。
あまり格闘技術は活躍しなさそうですよね。

お礼日時:2021/05/01 20:04

アメリカ軍の兵士と言ってもピンからキリ。

 入隊したばかりの新兵じゃ、メイウェザーの相手にはならないだろう。 しかし、いろん格闘技を体得している海兵隊や特殊部隊の猛者なら、身長が173㎝の小柄で、ボクシングしか知らないメイウェザーじゃ勝てない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!