アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性天皇は誰とでも好きなだけ側室持てるが、女性天皇は持たなかった。これ、男性に節操がないだけでは?

質問者からの補足コメント

  • 女性は未婚ではなくては駄目なのではなく、神に仕える身だからと自分を犠牲に出来る、すなわち節操があり、男性は性欲で生きていて精子を出す事を抑制出来ず、権力と自分の遺伝子を残す為に側室まで設け利己欲に走っていた。皇族の子が選出されて天皇になればよいものを、利己に走ったのは、女性でなく、男性。それが、事もあろうに、男性はよいが女性は前例がないから未婚でなくてはならぬ、と男性が男系論とY染色体を掲げて血走った目で、権力を掌握してきた。

      補足日時:2021/05/01 20:45
  • これから先、男性が国民の象徴として立つべきなのか疑問に思います。

      補足日時:2021/05/01 20:47
  • はっきり申し上げて、男性が前へ出過ぎ。

      補足日時:2021/05/01 20:49

A 回答 (5件)

>男性天皇は誰とでも好きなだけ側室持てるが、女性天皇は持たなかった。


>女性天皇は持たなかった。

持たなかったのでは持ってはいけないのです。

男性は精子を出す方で女性は受ける方なのです。

もし女系にして男性をいろんな系から選べば日本は終り。

それは雑系の始まり。

女系となれば、
常に女性を天皇にしていくわけでしょう。

それではどんどん元の皇室の血を薄めて
いくことになる。

もともと女性は奥様と呼んでいたはず。

これが逆になる。
そのような事態を許してはいけない。
断固排撃
    • good
    • 0

男系なので、男性が女性側室を持つ習慣だったのでしょう。

今は側室は合わないですが。そろそろ、男系を辞めるべきだと感じます。
    • good
    • 0

性に対し、男に節操がないのは


当たり前です。

どこの国にも、ハーレムがあり、大奥があり
喜び組がありました。

何を今更。
    • good
    • 0

アナタみたいな女性が前に出過ぎるのを防いでいたんじゃ無いでしょうか?w

    • good
    • 0

>神に仕える身だから…


それ、仕えるとと言うよりは、生贄の意味合い強かったからねw
巫女さんとかもそうだけど、神のお世話するだけなら、男でも女でもいいわけ。
女が選ばれてたのは、神の「シモ」の世話をする為なんだだよw
貴女の大好きな「男尊女卑」のはしりなんですよww
よかったねw神様に「男尊女卑」して頂いてwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!