限定しりとり

部屋の壁を白くする方法ありますか?
壁は木製です!

A 回答 (7件)

貼るか、塗るしかありません。



あとはお好みと部屋の使い道や工事作業の条件次第。 

いずれにしても質感が変わることを想定してやらないと失敗します。
    • good
    • 0

ご希望の「白くする」とは、


・脱色する
・手垢やたばこのヤニなど汚れを落とす(きれいにする)
・白壁を塗る
・白い塗料で塗装する
・新たに白い壁紙を貼る

何を想定し、どうしたいのでしょう?
「壁は木製です」と言うのもよくわからず、写真の1枚も補足いただきこの壁をどうしたいのかを具体的に説明いただくと、誤解も無くわかりやすいかも?

現状ではいろんな捉え方がされているようですよ?
    • good
    • 1

賃貸でなければホワイト系の壁紙を張る方法もあります。

今は剥がし
ても綺麗に剥がせる壁紙もあります。
ただ素人では簡単には張れないでしょうね。

ペンキを塗る方法もありますが、ただ乾くまでは部屋に入れませんし
においの関係で当分は臭いでしょうね。
    • good
    • 1

水性白塗料 ローラーバケ マスキング 新聞紙

    • good
    • 2

貼って剥せる壁紙がいいかもしてません!


Amazonなどで売ってると思います!

あとは業者ですかね??
    • good
    • 2

白い壁紙を張る

    • good
    • 1

漂白剤を使う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!