アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生身長164センチです。
かれこれもう2年間くらい同じ身長です。(笑)
低身長なのはもう受け入れてるのですが、女性からしたら恋愛対象に入るんですかね?

A 回答 (2件)

入るよ、女性からの可愛い男子は恋愛対象。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです。

お礼日時:2021/05/02 17:43

街中の通行を見ていると(繁華街に住んでます)高身長のアベックは少なくて貴殿位の身長の男女同じ高さ位のアベックが非常に多いと思います。



大丈夫、自信をもってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。なんだか自身がもてた気がします!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/02 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!