プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10を初期化したらOfficeの認証ができなくなりました!
Windows10をリカバリーしたのですが、Officeでプロダクトキーを入れると、既に利用されているみたいなメッセージが出てきて使えません。
もう終わりでしょうか?

A 回答 (3件)

>既に利用されているみたいなメッセージが出て


Microsoft Office のライセンスがもう使われている(といっても、実際には前のパソコンが使っているわけです)ので、そういう時は
マイクロソフトに電話して プロダクトキーを言って 初期化してもらいます。(箱の色をきかれるのでMicrosoft Office の箱もしくはインストール用のDVDの入ったパッケージを用意しましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/29 03:04

一度認証したプロダクトキーは使えません。

マイクロソフトアカウントにログインすると新しく設定されたプロダクトキーが判ります。
    • good
    • 0

前回、Office のインストールに使用した Microsoft アカウントで下記にサインインすれば、再インストールできるはずです。



https://office.com/myaccount/

上記で解決しなければ、下記ページが参考になると思います。

https://sway.office.com/6F1HiYK1QpOW8M28
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!