電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買い物で一括でちょっと無理しても払えるなら分割払いにはしませんか?

A 回答 (5件)

分割払いの利息は高いですからね。

金利はサラ金と変わりません。支払えるなら一括払いが良いです。
    • good
    • 0

分割払いは嫌です。

無利子でも。
何か借金しているのが負担になります。
買えるまで待つことも必要じゃないの。
    • good
    • 1

払いませんししたことないですね。

ローンは家くらい
    • good
    • 0

分割はあとあと苦しくなるから、手数料ゼロでも使わないよ。

    • good
    • 1

2回までは手数料がかからないのでそうすることは多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!