アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私には兄がいます。
兄とは年が離れていて兄はもう成人しています、私は
学生です。
その兄が実家に帰ってきて長い間いるらしく、毎日喧嘩ばかりです。本当に兄が帰ってきてからストレスが増え、
死ねや殴るぞなどの暴言を吐かれたり、
ブスなど散々言われる毎日です。
もう兄がいる以上家にも居たくありません、
同じ空気にいるのが無理です。
毎日毎日、夜に泣いてしんどいです。
家出したいです。
もう耐えれないし耐えたくないです。

家でアドバイス、コツ持っていくといいもの教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

暴力はもちろんDVですし、暴言もDVです。



あなたが18歳未満で、ご両親に相談しても解決しないのであれば、児童相談所に相談してみるという手もあります。
あるいは学校のスクールカウンセラーに相談することもできます。
スクールカウンセラーは、学校内の問題だけでなく、家庭内の問題についても相談に乗ってくれます。
    • good
    • 0

お兄さんは何かに挫折して戻って来たんでしょうか?


イライラしての暴言ならいつか落ち着くと思うんですがあなたが就職するまでは耐えるしか無さそうですね。

家出などしても別の地獄が待ってるだけだと思うのでここは冷静に。
とりあえずご両親には話してみて下さい。
    • good
    • 0

ご両親は何も言ってくれないのですか??


ちょっと変わったお兄さんなのでしょうか??
死ねや殴るぞは普通の人とは思えないですよね…
身内は近くに居ないのですか??
誰かあなたの話を聞いてくれる身内に相談するのが1番。
私だったら非難しておいでよーって言うけどなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!