プロが教えるわが家の防犯対策術!

練馬から白子まで車で行きたいのですが、近い道を教えてください。自分なりに調べてみたんですがゴチャゴチャしててわかりませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

練馬から一般道であれば環七を葛西へ向い、湾岸から高速を利用でもいいし、途中R14から市川ICで京葉道路へでも可。


首都高がすいていれば、利用した方が早い。

首都高速湾岸ルートでも京葉道路からでもいけます。

千葉県方面で東金方面に進んでいけば大丈夫です。
#1サンのお答えの、京葉道路(千葉北JCT)東金道路は分岐します。

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=140/17/58.771&scl …

千葉県東金道路→東金IC降りる→台方ICより東金九十九里有料道路→白子IC
http://www.town.shirako.chiba.jp/yakuba/access.h …

東金道路 山田ICから一般道でも行けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/02/24 16:08

千葉県に入ってからよりご案内します。


高速を使う場合
首都高→京葉道路or東関道→東金有料 高田IC降りる南下して外房有料高田ICより終点→国道128号線茂原を南下して白子町
普通道路を使う場合
千葉街道(R14)or湾岸道路→R16曽我陸橋過ぎて茂原街道へ左折→国道128号線茂原を南下して白子町
上道では約1時間半
下道では約2時間強です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございませんでした。参考になりました。

お礼日時:2005/02/24 16:09

湾岸 → 東関東 → 京葉道路 → 千葉北JCから


千葉東金道路→ 大宮IC下車 → 千葉外房有料(平山IC)→ そのまま県道21 → 国道128

マップファンのルートマップでた答えですが・・・

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/02/24 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!