dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん20歳の誕生日は自分に何か買ったりしましたか??

例えば、デパコス買いまくるなど。(他者からではなく自分で)

A 回答 (4件)

30年以上前なので忘れましたが、当時は「自分へのご褒美」などといった概念がなく、プレゼントは他人からもらうのが当たり前でした


なので、たぶん自分で自分へのプレゼントは買っていないと思います
    • good
    • 0

二十歳の誕生日ね、自分では買わなかったな、


確か彼女からブランド品のライター貰ったからなぁ、自分では買わなかったなぁ
    • good
    • 0

陶芸にいってお茶碗作った気がします。



まさにデパコスのような中途半端に高い買い物もした気がするけど、手を動かした体験の品のほうが思い出に残ってますね。
    • good
    • 0

スワロフスキーのネックレスを買いました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!