プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷っている時は
どうしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 普段から優柔不断で困っています。

      補足日時:2021/05/05 03:45

A 回答 (11件中1~10件)

自分なりに、精査し頭の中でシュミレーションして方向を決めます。

答えが、出ないときはタロットを使います。
    • good
    • 1

情報収集する

    • good
    • 1

迷っている内容にもよるのですが、私はとりあえずやってみよう!と行動する時と、その迷っていることから少し離れることもあります。


全く違うことをして、またふと戻ってみると新しいしい考えやこうしよう!と思えることがあります。
迷いが解決しますように願っています。
    • good
    • 1

心の迷想で無く



心の瞑想をする。
    • good
    • 0

留まる。


考えないように時間を空ける、
もし気持ちが動き出すなど、
迷いが無くなったら実行。
    • good
    • 0

決まるまで悩み続ける事になります。

    • good
    • 0

どちらも辞めます


どうしても決めなきゃいけない時は
皆が笑える方にします
    • good
    • 0

迷っています。

    • good
    • 3

直感に従います。

    • good
    • 0

とりあえずやってみる・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!