アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無視を続ける彼に「もう別れたいの?」聞くのは逆効果なのでしょうか?

電話で喧嘩をしてしまい1週間音信不通です。

私は別れたくないのですが、このまま無視されてる状態が続くのは辛いのでハッキリさせたほうがいいのかなと思い始めています。

A 回答 (4件)

>ハッキリさせたほうがいいのかなと思い始めています。


>無視を続ける彼に「もう別れたいの?」聞くのは逆効果なのでしょうか?
この様な状態なら私は効果的だと思いますよ(^^)

子供みたいに拗ねて1週間も音信不通とか正直止めて欲しいレベルですからね。そんな事では一向に解決しませんし、何よりも面倒くさいしですよね。
他人に知られても恥ずかしいレベルです。
ただ、あなたに非があり、彼の激怒が収まらないのであれば仕方ないと思います。(それでも音信不通なら解決しませんけどね・・)

彼氏も余程のバカでない限り、あなたの言葉を真に受けないと思います。
音信不通にするのではなく、逃げずに自分の言葉でしっかり主張して下さい!という意味ですから、全然良いと思いますよ。
(一度彼にはっきりと伝えた方が良いかもしれません。稚拙な部分を放置しておいては本人の為にもなりませんので)

それに第三者から見たら、いつまでもその程度ではいつか本当にフラれるよ!本当にそれでいいの?と彼氏に言ってあげたいです。

交際を通じてお互いを高め合い成長する!
これこそ恋愛の真髄でもありますから、あなたの『激』で彼氏が目覚めてくれることを願っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に子供ですよね…。
無視を続けるなんていい大人のすることじゃないと思います。
期限を決めてもう少し待ってみてそれでも音沙汰がなかったら見切りをつけようと思います。

お礼日時:2021/05/04 08:38

・無視を続ける彼に「もう別れたいの?」聞くのは逆効果なのでしょうか?



これは、相手次第じゃないでしょうか。
別れたくないと思っていれば、焦るでしょうし、かなり有効だと思います。
キツイお灸になるでしょう。
しかし、そうじゃない場合は… 逆効果となるでしょう。

なので、なにか違う言い方でLINEなりメールなりで
あなかたからするといいと思います。
わかりませんけど、ただの意地の張り合いになっている可能性もありますからね。
そうなると話は早いです。

とりあえずは、いま相手がどうおもっているのかまるでわからないので、
さぐってみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハッキリさせようと思います。

お礼日時:2021/05/04 08:40

貴女が歯がゆいなら、聞けばイイよー

    • good
    • 0

仲直りさせな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A