アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴賤結婚(皇族同士の結婚が崩れる)以前は、男系、女系はなかったのだし、男性が性欲に勝てず非皇族を側室に入れたり、非皇族の娘を娶り出してから、狂った癖に、男系とか言い出して、女性を天皇にさせないようにな言いがかりつけるのって不条理では?
こんな横暴な男性に、国民の象徴である天皇は相応しくないと思います。

質問者からの補足コメント

  • それから近親婚による遺伝病に男性はかかりやすいためにこの先貴賤結婚しか出来ないようなので、男性には期待出来ません。

      補足日時:2021/05/03 17:25
  • 旧皇族と女性皇族とを結婚させて女性宮家を作るなら、息子ではなく娘を天皇にしていただきたいです。
    それから男性は遺伝疾患があるため貴賤結婚が前提となりますので、結婚と同時に皇籍離脱が相応しく思います。

      補足日時:2021/05/03 17:30
  • 天皇家は近親婚をしても疾患を発症しない女性が引き継ぎ(女系とし)、同時に男女ともに貴賤結婚をされる場合は、速やかに離脱していただくべきです。

      補足日時:2021/05/03 17:38

A 回答 (14件中1~10件)

まああれこれ難癖をつけて男系を悪者にしたいだけね。



大方正体は日本人でなく、外部から侵略者ではないの。

到底皇室のためにやっていると思えぬし、日本人の子とも考えてないと思う。

こんなものをはびこらせてはいけません。
撲滅させましょう。

何が遺伝病ですか。

男と女がいないと子はできませんよ。

そんなに男性が嫌いなら、
女だけで男なしでやってみたらどうでしょうね。

どんなことになるか見たいものだね。
    • good
    • 0

先のお礼でIQ低いと言ったでしょう。



低いのは貴方ですよ。

懲りずに女系を何とか打ち立てようと
次々に神の意志に背いた
実現してはいけない
コーナーばかり作る。

どうかしています。

日本は男系で二〇〇〇年以上続行してきたのです。
今さら女系に代えろなどあり得ぬ。

前が女系ではなく、女系で天下が取れた時代そのものがないでしょう。

過去の女性天皇はみな男系女子ですよ。

そこまでいうなら女系女性天皇というのはいますかね。
男を障害者扱いするなら、
その障害者とセックスして
子を造ることに
なるのですよね。

それでいいのですか。

どんどん墓穴を掘り、語るに落ちていく気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性に継がせれば、近親婚でも遺伝子の病気は発症しませんよ。

お礼日時:2021/05/03 17:41

もし逆に女性だけならそれに対する絶対理論はありますか?ないなら両方かどちらかしかないんだから、仕方ないですね。

それから遺伝疾患と言いますが、子に出る資質とくに地頭は母方が基本というデータもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、男性には、Xが1つ足りないんですよ。
1つが異常だと、Yではカバーが出来ないんですね。

お礼日時:2021/05/03 17:43

その要素がないと、種を増やせないんだが。

失格。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから男性の種は増やすためにあるのではなく、女性の子孫にさまざまな適応能力つけて絶やさないために、Yという染色体に変化させた男性を女性の中から作り出して、色んな種を用意させたに過ぎないんですよ。全ては女性から始まるんですよ。男性は子を生み出せないでしょう?全て自然が、物語っているじゃないですか。

お礼日時:2021/05/03 18:14

>だから、男性には、Xが1つ足りないんですよ。


1つが異常だと、Yではカバーが出来ないんですね。

Xが1つ足りないというが、ということは
男性はXXYという風に遺伝子を3個にしたいわけ?
そもそもXは女性ホルモン、Yは男性ホルモンという見方もできるよ。

それに
「天皇家は近親婚をしても疾患を発症しない女性が引き継ぎ(女系とし)、同時に男女ともに貴賤結婚をされる場合は、速やかに離脱していただくべきです。」

これは隔離婚になりませんかね。
女性皇族が庶民と結婚して皇籍離脱は当然。

でも男は出る必要ないでしょう。

両方出たら、誰もいなくなる。

大体、初めから病人と決めてかかっている。

なら、その病人とセックスして子を造っていくわけ。

おかしいでしょう。まさにあんた狂人だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来、庶民の血が混ざっていない皇族の血が一番尊いのです。現皇族に限らずとも、旧皇族も沢山いらっしゃるわけですから。

お礼日時:2021/05/03 18:19

女も生み出せないでしょ?男がいないと。

無性生殖はオスメスができてから進んでいるが。失格。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世に平等は存在しないのですよ。食うか、食われるか。オスはメスに食われるのが宿命なのです。

お礼日時:2021/05/03 18:25

欲しいものを奪うことしか考えない女にはふさわしくない。


自ら血と汗を流して作り出す男にこそふさわしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メスに仕え、メスに認めらて初めてタネを使ってもらえるのです。血と汗を流して貰わなければ、存在意味がありません。オスとして生を受けたからには、人類に貢献しましょうね。オスの宿命です。

お礼日時:2021/05/03 18:32

結局お一人様の恨み節ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者は男ばかりで、全てが恨み節ですね。

お礼日時:2021/05/03 18:34

そんなモン要りません。


今すぐとっとと
止めっちまえッ!

天皇だって、
「普通の国民」に成りたいんだぞッ!
天皇だって、
吉野家に行きたいんだぞッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の国民って何ですか?
私達は全てが同じロボットではありませんよ。
私は吉野家には行った事がありません。

お礼日時:2021/05/03 18:38

いい遊び時間ありがとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ。

お礼日時:2021/05/03 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!