電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻くそってどうやって取りますか?

A 回答 (4件)

ダイソン鼻くそバキューム・ハイディフィニション

    • good
    • 1

風呂で顔洗ってる時に鼻でぬるま湯吸って、そのまま手鼻かむ

    • good
    • 0

人差し指でかき混ぜながら取ります。

    • good
    • 0

ピンセットで摘まみます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!