プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BMWの顔好きですか。僕は好きです。たべちゃいたい。

A 回答 (5件)

好きですが、


食べたら危険です。
    • good
    • 2

私も好きです。

乗ってます毎日食べたいって思います(〃ω〃)
    • good
    • 0

好きです。


僕のものにしたいけど・・・。
宝くじ当たったら、退職金入ったら僕のものに!!
    • good
    • 0

BMWはすぐそれとわかるマスクがいいですね。


アルファロメオやベンツに比べよくなじんでいます。
    • good
    • 0

キドニーグリルと言われると昔からトレードマークの「豚っ鼻」がイカツイです。


私はBMW420i Ⅿスポーツ スタイルエッジ というグレードを所有しており、昨年売却しましたが、新型が出てバンパーを含んだ大型キドニーグリルで、先代の横長から大型の縦長に変更しています。
フルモデルチェンジしたBMW4シリーズとマイナーチェンジしたベンツEクラスクーペで悩んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!