アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ関係の記事、ネットニュース、テレビ番組、テレビニュースなどコロナに関するものほとんど生活の中から排除したら、コロナまったく怖くなくなり自由に生活、買い物、食事できるようになりました。
お勧めします  お願いします

A 回答 (3件)

怖くないのはいいのですが、感染予防は引き続きお願いします。


あなたが無症状感染者で、周りにうつしてしまう可能性を考慮して下さい。
    • good
    • 1

今ケガをしたり、原因不明の体調不良があり


熱を出すとどういうことになるかご存じですか?
昨年身内が相次いでそういうことになり、
救急車は来てくれるものの、
搬送先が全く決まりませんでした。
どこかの病院が受けいれてくれさえすれば、
何とかなりそうな(結果論ですが)ことでしたが。
今は、家族も含め、コロナには感染したくないです。
    • good
    • 0

コロナによる死亡率はかなり低いですが


みんなが行動制限などの予防対策をしてるから感染人数が少ないだけです
インドのような状況になると取り返しがつかなくなりますので
引き続き警戒心を持ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!