10秒目をつむったら…

一般の公立の小中学校だと問題児とか多いですけど、治安の良くない学校だとトラブルとかすごいんですかね?

A 回答 (5件)

地域柄にもよります。

住んでいる地域の校風が心許ないと考える親はわざわざ遠方まで通わせることもあります。
    • good
    • 0

トラブルメーカーのガキとかモンスターの親がいるとかは噂でわかりますので、そういう学校は避けた方がいいと思います。

でも、皇室の子供が行く学校でもイジメがありますよ。愛子さまがイジメに合った事ご存知?私立にこだわってるなら良く調べてね。
    • good
    • 0

小学校は常識のありそうな地域の公立がオススメです

    • good
    • 0

そういうことはあるでしょうね。


生徒の意識が低い、その親の意識も低い、教師は何も出来ない・・・
結果、荒れていきます。
行動が間抜けな生徒はなだめながら、とにかく卒業させることに注力します。
    • good
    • 0

そこに問題児の親がからんでくると、収拾が。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!