アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿御苑で4月下旬に撮りました。

「花の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (4件)

カナメモチだと思いますよ


https://fng.or.jp/shinjuku/2021/04/30/20210430/

御苑のオオカナメモチはこちらで質問のとは形が違うような。1本しかないので。
https://fng.or.jp/shinjuku/2020/04/10/20200410-01/
    • good
    • 4

またもや訂正します


すみません

新宿御苑にオオカナメモチが、あります
オオカナメモチの花のようです…
https://fng.or.jp/shinjuku/2021/04/09/20210409-02/

https://blog.goo.ne.jp/benten439/e/cd93f0a2567b3 …
    • good
    • 1

すみません訂正します



ハグマノキ(スモークツリー)のようです
https://plant-books.com/sumo-kuturi
    • good
    • 1

アオダモだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!