アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの両親と兄弟のインスタのアカウントのID名が彼らの名前の中国表記の発音?の名前でした。
中国人ということですか?それか、中国人以外に中国表記にする理由ってなんかかんかえられますか?

名前は普通に日本の名前です

A 回答 (1件)

音感を変えてアカウント名にしたのではないですか?


中国語読みにしただけなら自分でわかりやすいですし。

私自身、とあるSNSの登録名を、本名をアラビア文字で書いた場合の読み方にしてます。響きが気に入ったからでそれ以上の理由はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親子共にそれをするってなんだと思いますか、あと、親子ともにその友達も名前に左右対称の漢字が入ってます、、、

お礼日時:2021/05/04 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!