アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あやめでいいのでしょうか

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャーマンアイリス、ダッチアイリス、イチハツ花の部分だけじゃ、似てますよ。

葉も映してほしかった。
    • good
    • 0

ジャーマンアイリスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャーマンアイリスにほぼ間違いないですね

お礼日時:2021/05/05 06:54

こんにちは


あやめについて調べたら、形は見てますね!
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アヤメ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!