一回も披露したことのない豆知識

母の日のプレゼントは何にすべき?

母の日にプレゼントをしようと思います。何にすべきでしょうか?

母は肩こりが酷いので マグネループとかがいいのでしょうか。

肩こりがとにかく嫌だ。と言っていたので 肩こり解消グッズがいいかなと思っています。

A 回答 (5件)

マグネループって、首に巻く磁気のやつですよね。


それで肩こり解消っていうやつですよね。
それもいいと思いますが。
わたしなら、やはりケーキかな。
お祝い事にはケーキがいいと思いますよ。
みんなで食べればさらに嬉しいじゃないですか☆
そして、そのマグネループをそのときに、はいどうぞ。
なんて幸せな時間☆
って思います。
なので、ケーキ付けましょうよ!(^^)
    • good
    • 1

何にすべき、というものはないです。


お母さんの側にいるお子さんが選んでくれたプレデントなら、お母さんは嬉しいと思います。
    • good
    • 1

訂正させてください


カーネーションでした
    • good
    • 0

私はチューリップの鉢植えにしました


私も肩こりですが、何かを使って軽くなった
ということがありません「
「母の日のプレゼントは何にすべき? 母の日」の回答画像3
    • good
    • 1

マッサージ枕とかどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!