アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいそんの掃除機でDC63ですが、ホースの手元スイッチが入らないんですが、誰か解決方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?みなみに本体のスイッチは入ります。

A 回答 (4件)

・この機種(DC63)ケーブル&コネクタが弱いようです。

(欠陥?)

 Web上の自分で治したこの機種の修理情報です。

【ダイソン DC63 電源が入らない 分解 修理してみた】
 http://naminai.com/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E …

https://tomtom1ono.hatenablog.com/entry/20141021 …

【ダイソンのDC 63 の手元スイッチが入りません】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

【ダイソン 掃除機 dc63の本体根本部分断線による故障。修理しました。】
 長いです。
    • good
    • 1

接点不良だと思います。



https://tomtom1ono.hatenablog.com/entry/20141021 …

このサイトに修理方法がある
    • good
    • 1

https://www.dyson.co.jp/medialibrary/Files/Dyson …

確認ですが・・・本体の電源onしましたか??
それと、、コンセント外れてませんか?
「だいそんの掃除機でDC63ですが、ホース」の回答画像2
    • good
    • 1

電池切れじゃないですか

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!