プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインでやり取りをしている人材紹介会社の方に内定自体のラインを入れたいので文章の確認をお願いします。 お世話になっております。突然で申し訳ありませんが内定を辞退したいと考えています。今しているバイトで腰を負傷してしまい腰に負担をかけることをすると悪化すると言われた為〜社で仕事を続けるのが厳しそうです。面接の時も腰に何かある人は無理と言われましたし、ネットを見てもそういう情報が多いので辞退したいと考えています。ゴールデンウィーク中なので文章で送らせていただきました。 ラインのやりとりは!を使ったり結構砕けています

A 回答 (1件)

良いと思いますが、誠意は伝わらないですね。


今後もいい会社を紹介してほしいなら電話するなりして話すのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!