アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最嬌民族でしょうか?

「ベトナム人は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「最嬌種族」て日本語なら有るのかな?

    「ベトナム人は」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/05 17:16

A 回答 (4件)

アオザイはイイですね♪




ベトナムは大の親日国家ですし、
大の中国嫌いの国です。

ベトナムとは仲良くしたいの
ですが、
在日ベトナム人の犯罪が、中国人のそれを
追い越したといいます。

残念です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/05/05 17:10

かわいいとは思えません。


訪日ベトナム人の犯罪は多発しています。人数では中国よるはるかに少ないはずですが、犯罪件数はトップ。

訪日ベトナム人の犯罪検挙状況、件数・人員ともに国籍別最多
日本の警察庁組織犯罪対策部は8日、令和2年(2020年)における組織犯罪の情勢(確定値版)を発表した。訪日外国人犯罪情勢に関するデータによると、2020年の国籍等別の総検挙件数・人員ともにベトナムと中国の2か国で全体の約6割を占め、いずれもベトナムが最多となっている。
https://www.viet-jo.com/news/statistics/21040918 …

外国人実習生制度は欠陥だらけで、転職の事由さえ与えずに酷使していますので、ベトナム人だけが悪いとは言えませんが。
    • good
    • 0

ベトナム人は世界で唯一、


戦争で米国に勝利した民族ですな。

スケベ関係の需要はベトナムに限らず
世界中どこでもあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[スケベ関係]て発想できるの貴国だけかもっ
https://ncode.syosetu.com/n8719gt/36/

お礼日時:2021/05/05 17:20

最嬌民族って、どんな民族の事? そんな日本語は無いと思うけど。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言語は日々成長するっ

お礼日時:2021/05/05 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!