アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言 延長しなかったらどう思いますか?

やっぱりオリンピックが最上位なんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんな状態で延長しなかったら、びっくりします…(-_-#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界が仰天ニュースですよね。

お礼日時:2021/05/05 19:26

お昼の番組で延長の可能ありとなってましたね!!


こんな時にオリンピックなんてやってる場合ではないと思いますけどね??
医療関係も大変な時に
これ以上増えたらどーするんだっ!て話ですけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね!
もういい加減こんにゃろーって感じです。

お礼日時:2021/05/05 19:25

いくらなんでも延長しないってことはあり得ないでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう思いたいです。
問題はいつのタイミングで発表するか?

まさかギリギリ(5/11)までってことは無いと思いたいです。
GW中に決めて欲しいですね。

お礼日時:2021/05/05 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!