アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回デートをして断るのはマナー違反ですか?
脈なしなら2回目でジャッジして3回目は行かないというのが常識でしょうか。
私は3回は会ってみないとわからないと思ってるのですが、友達には3回もデートしておいて断るとかありえない!相手がかわいそうと言われました。
男女の恋愛のルールがよくわかりません。

A 回答 (12件中11~12件)

そんなルール聞いたことありません



(3回デートに行った=自分も相手もそれなりの時間とお金を使っていると考えると、見方は変わるかもしれませんが……。奢ってもらっているなら尚更ですね。)

まあ、自分のタイミングで、相手の気持ちも考えながら判断できればそれでいいと思います
    • good
    • 0

回数は関係なと思いますが。



例えば付き合って喧嘩したら、それで終わりの可能性だってありますよね?

地雷なんてどこに潜んでいるかわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています