【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

10億円の宝くじに当たったら何買いますか?

A 回答 (131件中1~10件)

まずは絶対に家を建て直します。

それから車と・・・、なんて言っていることが庶民なんだよなって思います。はぁ~。

なんかほんとの金持ちは使うより増やすことを考えるそうです。凡人には分かりません。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:29

半分は資産運用で、残り半分を使います。



貧乏人の発想ですが、車ですね!笑
Audiに乗る夢があるのでそれを叶えます!笑
私は20代なので柔軟に動けるように
家は後回しで、たかーーい賃貸を借ります!

後は経験に使います!旅行やグルメなどなど
体が動く内にお金で経験できるものを沢山経験したいです!

いや〜、宝くじ当たりませんかね〜笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:29

ネコちゃん飼いたい❤︎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:29

昔の日本を取り戻したい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:29

半分は、戦争で異国で屍になってる旧日本兵の



遺骨収集に寄付して、残りは、貯蓄ですかね。

古いけど、雨梅雨凌げる家もありますし、車も、もうありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:30

買っても高確率でハズレですので「獲らぬ狸の皮算用」しても意味がありません。


って書くと「夢が無いなぁ~!」と言われるかも知れないけれど、当たらない物に夢を
持ってもしょうがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:30

新築買って、仕事辞めて、新築の一部をYOUTUBE用のスタジオ作って


YOUTUBER始めます。
家族や身内連れて、外国に旅に出たいけどコロナだと無理だね(笑)
あと、船舶の免許取って、船買って
船釣りして、これをYOUTUBEネタとして使ったりしたいね。
自分はやる趣味が多いので、お金がないとなにも出来ませんからねぇ。
お金と暇が欲しいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:30

そこそこ便利な街の近郊で暮らす。


病院、金融、食品、行政、日用品、薬、少し行けば何でもちゃんと揃う街。
自転車で事足りる街。
価格競争できる街。
災害に強い土地。
小さな家。
バスちゃんと走っている街。
電車ちゃんと通る街。
小さい車。

老後のために取っておく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:31

ワンチャンFXに賭けてみたらいいんじゃない?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:31

中古のマンションを買う、


中古車を買う、
あとは、ひ・み・つ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:31
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!