初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

束縛されたら束縛しますか?

A 回答 (4件)

ヒトは相互に束縛し合うものだと思います。



例えば、友人同士であれば、一方的な友人関係というのはあり得ないでしょう。それでは単なる友情の片想い関係でしかありません。
お互いに友人として束縛し合うからこそ成立するのだと思います。
    • good
    • 0

はい。



目には目を歯には歯をッ!
    • good
    • 2

しません


去る者は追わず
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!