電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親友A子、A子の姉(30)、A子の兄(24)、そして私の4人で信州に二泊旅行に行きました。

三人は、仲の良い普通のきょうだいのように見えました。

しかしA子から秘密を聞かされました。A子の姉と兄は、普通のきょうだいのようにみえるけれど、近親相姦の関係にあって、週に一回くらいの割合で抱き合っている、と。

ショックでした。

不潔だとか、そういう気持ちではなく、身近にそんなことがあることに驚いたのです。

日本で、「姉と弟」の近親相姦が爆発的に増加していることは雑誌で読んでいます。

でも、どうふるまっていいのか戸惑っています。

A 回答 (3件)

ネタおつ

    • good
    • 0

微妙に設定を変えていますね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9472939.html
    • good
    • 1

一番、近くにいて、お互いが分かり合える男女だから、生物学的には、ありえない話ではないと思います。



貴方が、悩むより、貴方の友人が、もっと悩んでいると思います。友人が、貴方に、良く告白したものだと思います。(信頼されているのですね。さすが、親友 です。)

友達の心の方を、心配してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御助言ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!